BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編 第2弾!

今週も

選手MCの竹田忠嗣選手とお送りした

昨年の総集編をお届け!


まずは、番組初登場の三ツ田啓希選手と

村田透馬選手の登場回から。

憧れのサッカー選手の話題で

20代前半のお二人と、竹田選手の

年の差が浮き彫りになったトークを

聴いていただきました。

さらに、三ツ田選手はルーティンがないと言っていたのに

村田選手、竹田選手の証言でアップ前に

四股を踏むなど、独自のトレーニング?をしていることが

判明。村田選手は、背倒立、竹田選手はキスマイを歌って踊ることなど

三者三様、面白かったです(≧∇≦)

 

Image title


また、ベテラン選手コンビ

橋本和選手と桐畑和繁選手のトークから

サービス精神旺盛で、若手とも積極的に

コミュニケーションをとる桐畑選手が

チームの指導日に、選手の名前当てをしたりしながら

チームメイトに話しかけにいったエピソードや

実績のある選手だけに、近寄りがたい存在であり

謎の多い橋本選手の素顔を

かつて、柏レイソルで一緒にプレーしていた桐畑選手が

わかりやすく紹介。橋本選手の気さくでまっすぐで

嘘がつけない人柄がよく伝わる放送になりました。

 

Image title


続いて、関西大学より加入した大卒ルーキーコンビ

小山新選手と松本歩選手の登場回では、

松本選手の誰からも愛されるキャラクターや

小山選手のリーダーシップについて、また、

小山選手が、どうしてもサシでご飯にいきたい

青森山田高校の大先輩、橋本選手の話で

盛り上がりました〜

いや〜橋本選手は、ほんと、人たらしですね〜(≧∇≦)

Image title



続いてお届けした

番組初登場の山内寛史選手と、粟飯原尚平選手の

出演回では、美白といえば!の、粟飯原選手と

美容トークで盛り上がりました。

私よりも詳しくてびっくり。今は

サッカー選手も美しさにこだわる時代なんですね〜

粟飯原選手とは、もっと美容の話がしたかったです。

そしてお父様が岐阜県中津川市の出身という

山内選手には、岐阜の魅力や思い出話を沢山

お話いただきましたが、さらに、ラジオ好きということで

積極的にラジオ出演していただけたことが嬉しかったです。

 

Image title


最後は、加入して4年目となる

中島賢星選手と三島選手がゲスト出演した際の

トークをお届け。

同じポジションですが、それぞれ、チームに貢献するために

したいプレーやパフォーマンスが違って

聞いていて頼もしかったし

いつもは楽しい話題を提供してくれるお二人が

どんなプレーヤーを目指しているか熱く語ってくれたことが

すごく嬉しかったし印象的でした。

 

Image title


まだまだ、楽しいトーク満載で、

第2弾ではおさまりませんでしたので、、

来週も引き続き総集編をお届けします。

ぜひ、聴いてください。