BLOG

SUZUKI Run Runランチ

煮カツ定食 / かわせみ(中津川市)No.219

今日、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは中津川市坂本地区の中山道沿いにある「かわせみ」

Image title

Image title

皆さんにも隠れ家的な行きつけのお店ありませんか?

このかわせみは僕にとってそんなお店!

Image title

気兼ねなく、気を使うことなく美味しい家庭料理を食べるって本当に贅沢な最高のランチです。

いつもいただく煮カツ定食!

Image title

甘辛なタレで煮込まれたカツは柔らかくて、ジューシー!

ご飯にワンバウンドさせて食べれば至福の時間。

Image title

小鉢や田舎味噌の味噌汁も気取らないホットできるランチを楽しめます。

対象も女将さんも笑顔で迎えてくれる素敵なかわせみ。

Image title

みなさんも是非訪れてみてくださいね。

今日もご馳走様でした!

Image title

Image title

Image title

━━━━━━━━━━━━
かわせみ
0573-68-2788
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21005291/

〒 509-9131

岐阜県中津川市千旦林574-2

━━━━━━━━━━━━