BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは ボイメンエリア研究生!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  ボイメンエリア研究生 から

関優樹さん、内海太一さん、岡大和さん、小辻庵さん がお届けします♪

Image title

Image title


【オープニングトーク】

「クリスマスの思い出」

関:サンタさんにお手紙の返事をもらったこと

内海:サンタさんをこの目でみてやろう       

岡: クリスマスライブ         

小辻:KFC(ケンタッキーフライドチキン)                      



【ふるさとピピっとニュース】

今回は飛騨エリア 下呂市  をピックアップ!


合掌造りで発売されている人気の合格グッズ「かなうわバット」

叶う + 輪 → かなうわ で

輪っかが構造上バットから外れないことから

絶対落ちない という意味がこもっているんです。

受験生には特にピッタリですね♪


合格祈願以外にも、バットには何種類もあって、恋愛かなうわ・健康かなうわ・幸せかなうわ・夢かなうわ・夫婦円満かなうわ

などがありますよ♪

Image title

なんと、この文字は、今回お電話をつないだ河原さんが、1つ1つ文字を書かれているそうです!!

すごいですね!


詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね♪


【コーナー】

「メリークリスマス!ドキドキな2択」

今日はクリスマスということで、ドキドキな2択を選ぶコーナー。


「ドキドキするなら テストが返却される時 or 宿題を忘れた時」

関:テスト

内海:テスト

岡: テスト        

小辻:宿題         


「捨てなければいけないもの 思い出のもの or レアアイテム」

髙橋:レアアイテム

内海:レアアイテム

岡: レアアイテム        

中下: レアアイテム


「やらなければいけない罰ゲーム バンジージャンプ or びりびり電気椅子」

髙橋:バンジージャンプ

内海:バンジージャンプ             

岡: バンジージャンプ     

中下: バンジージャンプ 


「付き合うなら、皆にやさしいひと or 自分だけにやさしい

髙橋:自分だけにやさしい

内海: 自分だけにやさしい             

岡:  皆にやさしい     

中下:  自分だけにやさしい



【EDトーク】

カップリングの「セツナのキズナ、一生分」「輝け」もいい曲だから聞いてね♪


【リリース情報】

12月22日リリース「GO!GO!トレジャーロード!! 」. 

Image title

来週もボイメンエリア研究生の皆さんがお届けします♪ お楽しみに♪