BLOG

MASAチャレンジステーション

12月24日 マーチャレ日誌・岐阜北高校 放送部

岐阜で頑張る人にクローズアップする

元気拠点・MASAチャレンジステーション

「マーチャレ」 今回のパーソナリティは ” 岐阜北高校”

Image title

前半は、Nさんが「文化祭」ついて話してくれました♪

9月に行う予定だった文化祭を、つい最近 開催できたそうで、

クラスTシャツを着て写真を撮ったり、PR動画を撮影したり色々と楽しめたそうですよ♪

Image title後半は、Eさんが「最近はまっていること」について話してくれました♪

はまっていることは、『推し活』

アイドルやキャラクターなど、自分の「推し」を広めたり、愛でたり…

推しが出ている番組を見るために勉強しているそうで、生きる糧になっているそうですよ♪

少しでも推しに近づくために自分磨きもしているみたいです!推しパワーすごいですね♪

Image title

来週のパーソナリティーは「岐阜大学」です。お楽しみに♪

Image title

━━━━━━━━━━━

✅学生の皆さんからのリクエスト曲は・・・

M1 Mela! / 緑黄色社会

M2 最後のtight hug / 乃木坂46

M3 アイデア / 星野源

━━━━━━━━━━━


マーチャレの Instagram も チェックしてください!

https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で

「 masachallenge21 」

#マーチャレ でも検索できます。

さらに #マーチャレ岐阜北 など #マーチャレ+[学校名]で

それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。

在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!


━━━━━━━━━━━


✅マーチャレ今後のスケジュール

12/31(金)岐阜大学


━━━━━━━━━━━


✅マーサインフォメーション


【 岐阜の伝統工芸 美濃和紙ワークショップ 】

あさって26日(日)に、南館1階 マーサスクエアで行われます。

小学生以下のお子さまを対象に、マーサ21専門店街の当日お買い上げレシート500円以上で

参加することができます。先着150名なので、お早めに♪

1,300年以上の歴史と伝統を誇る美濃和紙の魅力を体感してみてください。


【マーサの公式アプリ】

「アプリ会員限定クーポンのプレゼント」や

「ポイントがたまる、お得なスタンプ機能」「最新情報の配信」など

お得で楽しいアプリになっています。 ぜひ、登録してくださいね♪

また、現在マーサ21では、25日まで「スウィート クリスマス」開催中です。

アプリでは「クリスマス抽選会」も実施されます。

https://www.masa21.co.jp


━━━━━━━━━━━