BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ありがちタダーシャ

FC岐阜の竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


今週は、竹田忠嗣スペシャルでお届け!

Image title


おととしから、竹田忠嗣選手を選手MCとして

一緒にお届けしてまいりましたが

今回が、竹田選手との最後の収録になりました。

これまでずっと、リモートでの収録でしたが、

最後は、スタジオに戻ってこられました。

やっぱりスタジオでの収録は楽しいですね〜♪


Image title


竹田選手も、いつも以上にテンション上がってましたよ〜(≧∇≦)


今回は、竹田選手がTwitterで募集していた

「ありがちタダーシャ」や、久しぶりのスタジオ収録ということで

サイコロトークも行い、盛り上がりました。

Image title

出た目は「自慢話」

竹田選手の自慢は、

憧れのサッカー選手が実際履いていた

スパイクを持っていること。

選手が選手のスパイクをもらうのは

勇気がいるそうですが、それでも欲しいと

手に入れたお宝のスパイクの数々が並べられているそうです(≧∇≦)


また、番組宛てに届いた竹田選手への

メッセージや質問もご紹介。

皆さんからのあたたかいメッセージに、

とても喜んでいましたよ〜!

Image title

その中で、選手MCをやる上で

苦労したことや、気をつけていたことは?という

質問に答える形で、竹田選手が

ゲスト選手がいつ、どんな話をしたのか、

また、ご自身が届けるキスマイの曲にかぶりがないよう

曲名などを書いているノートがあると知ってびっくりしました。

Image title

Image title


サッカーでも、こうして、対戦相手のことなど

忘れないように、ノートに書き留めているんだとか。

サッカーだけではなく、この番組にも全力で

向き合ってくださったことに感謝です。


ちなみに、ありがちタダーシャで、

笑い声に特徴があるというお話から

自分でも気になって、一時期、低い声で

笑う練習をしていたという竹田選手(笑)

すごいですね〜!(≧∇≦)


来週は、そんな竹田選手と一緒にお届けする

最後の放送です。

是非、お聴き逃しのないようにしてくださいね。