BLOG

Meets up Friday

12月18日 CCN【ココロかさなるぎふタイム】

「ココロかさなる ぎふタイム」

ケーブルTV・CCNのスタッフの方をお迎えしました!


CCN メディア推進部ご担当 木村さんにお越し頂きました。

Image title

今回は、1月1日に放送される お正月特別番組 「どんときたよ」のお話をしていただきました♪


今回で、第14回となる「どんときたよ」は、毎年CCNが企画している年末年始特別番組。

干支にちなんだ内容で岐阜のお正月の様子を生放送でお送りしてきましたが

今年は少し方向性が違うそうです・・・。

なんと、岐阜にとどまらず、「世界」に進出するそうです!

というのも、オンラインで世界中の岐阜県人と繋がり、新年会を開催 という内容なんだとか!

しかも今回はテレビ放送だけでなく、放送もYouTubeで配信!

番組も世界中に向けてこの岐阜から生放送しちゃいます!


【どんときたよ 新聞企画】

岐阜新聞にみなさん出ませんか?新聞に載りませんか?

CCNが元日の見開き2ページを押さえたそうで

世界中の岐阜県人の顔写真&メッセージで飾る企画なんだそうです。

参加は、CCN公式ページへ!


2022年1月1日の正午からは、CCN12チャンネルで

どんときたよ2022をみて、おうち時間過ごしてみませんか?


━━━━━━━━━━━━

1月1日(金)〜

12:00~15:00  

チャンネルCCN 地デジ12チャンネルで放送!


CCN twitter

CCN Youtube

━━━━━━━━━━━━

岐阜市・MASA21内 「マーサスタジオ」 よりオンエア!!
FM GIFU 「Meets up Friday」

過去1週間以内に放送された番組が聴ける
radiko タイムフリー はコチラから
http://radiko.jp/#FMGIFU
━━━━━━━━━━━━


CCNについて詳しくは こちら をチェック!