BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは ボイメンエリア研究生!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  ボイメンエリア研究生 から

髙橋真佳把さん・内海太一さん・岡大和さん・中下雄貴さん の大阪メンバー がお届けします♪

Image title

Image title


【オープニングトーク】

「100均で買うものと言えば?」

髙橋:火薬が入っている拳銃                  「家で売ったら、お母さんに怒られました」

内海:2個入りのメロンパン                  「めちゃお得だし、チョコメロンパンもあるのよ」

岡:蛍光ペン                                          「台本にも使うねぇ」

中下:レジの前にあるガム                        「ついつい買っちゃうんだよね~」



【ふるさとピピっとニュース】

今回は東農エリア 恵那市  をピックアップ!

「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」 について、お話伺いました♪


西日本で唯一の400mスケートリンクで、 スピードスケートや一般滑走など楽しめる場所です。

岐阜クリスタル国体2021では、スピードスケートなどで盛り上がりました♪

Image title

JR 中央本線 武並駅より徒歩8分で、中央自動車道 恵那インターチェンジより10分ほどなので、アクセスもいいですよ♪


詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね♪


【コーナー】

「タイムスリップ!流行語クイズ!」

「うっせぇわ」「Z世代」など、今年も色んな言葉がはやりましたが、

今回は、昔の流行語に関するクイズです。

皆さん、わかるかな??


●MK5 → マジで切れる5秒前

高橋:まかは語? あ、マックへ ゴー!か!!!・・・違うか笑

●チョベリグ → 超ベリーグッド

●マブダチ → 本当の友達

●バイなら → バイバイさよなら

中下:倍なら かと思った笑 倍にして返してくれるならいいよ みたいな?笑



【EDトーク】

最近の流行語はわかる?

●はにゃ?

●スパダリ

●ちゅきぴ

●してもろて

 

皆さんの かわいらしい声が聞けました笑


【リリース情報】

12月22日リリース「GO!GO!トレジャーロード!! 」. 

Image title

来週も、ボイメンエリア研究生の皆さんがお届けします♪

お楽しみに♪