BLOG

GIFUコレ!情報局42

七宗町 七宗ならではの♪

GIFUコレ!情報局42


七宗町 ふるさと納税■

ひちそうまちづくり寄附金という名で、「ふるさと七宗町を応援したい」、

「七宗町のまちづくりに貢献したい」というみなさまの熱い思いを寄附金という

かたちにしていただき、七宗町民と力を合わせ“ふるさと七宗町” を育てていくためのもの。

Image title


七宗町では、3,000円の寄附から返礼品をもらうことができ、寄附の回数に制限もございません。

10月1日~12月10日までの期間限定で、「七宗町特製おせち」を新規返礼品として追加しました。   

うずら玉子の燻製、燻製玉子、子持鮎の甘露煮、子持鮎の昆布巻の地場産品4品に加え、

他42品の特製おせち。

特にうずら玉子の燻製は、当町のふるさと納税返礼品の中でも1,2を争う大人気返礼品。

真空パック包装、常温保存もOK。


・七宗町のふるさと納税でおせちの購入の仕方

ふるさとチョイス、楽天、ふるなび、さとふる4つのポータルサイトに加え、申込書での

寄附もできますので興味のある方はお早めにご寄附ください。

ポータルサイトでの寄附を希望する場合は、ご自身のスマートフォンもしくはパソコンから

ご希望のポータルサイトへアクセスしてください。

申込書での寄附を希望する場合は、当町のホームページから様式をダウンロードしていただくか、

役場までお問い合わせいただければ申込書を郵送させていただきます。

数量限定ですので、なくなり次第終了となります。お待ちしております。