BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは BOYS AND MEN 平松賢人さん!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  BOYS AND MEN から

テーマカラー黄色 平松賢人 がお届けします♪

Image titleImage title

【オープニングトーク】

2021年 やり残したいこと


「バズりたい!!」

個人のYoutubeを作って、タイ と 昭和 を極めたチャンネルにしたい。



【ふるさとピピっとニュース】

今回は岐阜県 山県市  をピックアップ!


〜山県ばすけっと〜

新しくできたバスターミナル。農産物直送所や、飲食店などが集まっている話題の場所。

https://www.jagifu.or.jp/about/store/detail.php?id=24866


~伊自良大実連柿 (いじらおおみれんがき)~

世界で唯一、岐阜県 山県市 旧伊自良村 の北部にしか存在しない渋柿「伊自良大実柿」。

その柿が、民家の軒先につるされ、まるでカーテンのようにつるされているのが特徴。


Image titleImage titleImage title



柿酢・柿醤油など、加工品も色々あるそうですよ♪



【コーナー】

「どっちが激アツ!?灼熱な2択!」

灼熱ロマンス リスペクト企画、どっちが激アツなのかシチュエーションなのか選んでいきます。

  

●冬の味覚 カニ食べ放題 or 焼肉食べ放題 → 「カニ食べ放題」 

    下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア で食べ放題してたなぁ

●美味しくお米がたける炊飯器 or 吸引力がすごい掃除機? → 「炊飯器」 

    好きな食べ物ランキングの3位が、お米なんです (ちなみに、1位:ポークピカタ 2位:杏仁豆腐)

●10万円 or 100枚の宝くじ → 「10万円」

 10万ゲットして、夢追いかけます



【EDトーク】

バンバンネーム:うるくま → 「岐阜城と月みたいに、お気に入りの映えスポットとかありますか?」

平松:ハワイです。青空がきれいすぎて、なんでも映える。

ちなみに、金華山と言えば、岐阜県警察学校の伝統行事?の新人職員が 金華山を走って登るっていうのがあって、

ボイメンメンバーも一緒に走ったんですよ。僕は13番目にゴール。本田君は、14番目、辻本君は、7番でゴールしたんです。

すごくないですか!?笑


【リリース情報】

9月12日 配信リリース 平松賢人 初めてのソロ曲「灼熱ロマンス」.

Image title

https://boysandmen.jp/contents/458458


来週も、BOYS AND MEN の 平松さんがお届けします♪

お楽しみに♪