BLOG

MORNING SPLASH

【ゲスト】楠木ともり さん

MORNING SPLASH

今日は楠木ともりさんが番組にメッセージをくださいました!

Image title


いま最も勢いのある若手声優、楠木さん。

透明感のある声に定評があり、活動の幅を広げています。


今日11月10日に『narrow』をリリース。

Image title


2ndEPに続いて今作も収録曲4曲すべて楠木さん自身が作詞作曲。

まさに”冬らしさ”のつまったサウンドが印象的なリード曲に加えて、

心温まるドリームポップをはじめとしたバリエーションに富んだ

カップリング曲3曲を収録。



詳しくはこちら

楠木ともり 公式HP


MORNING SPLASHの

マイベストランキングのコーナーでは、

楠木さんが冬に食べたいおうちごはんベスト3を教えてくださいました!


第3位 ロールキャベツ 「お母さんが作ってくれる料理の中でかなり上位」

第2位 クリームシチュー 「この前食べて美味しかったので」

第1位 鍋 「家族みんなで鍋を食べている時間は幸せ」


楠木さん、ありがとうございました!