BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】餃子工房いろどり:人気の餃子お試しセット

今日の【おとりよせ】は、【餃子工房いろどり】さんをピックアップ!

餃子工房いろどりさんは、海津市のおちょぼ稲荷、参道沿いにある餃子専門店です。
7種類の個性を持った、味の違う餃子を取り揃えられていますよ

今日お取り寄せした商品は…
人気の餃子お試しセット
Image title
7種類の餃子の中から、1番人気から4番人気の餃子をセットにしたもので、
『いろどり餃子』『えびぎっしり餃子』『じゅうしい餃子』『稲荷餃子』
楽しめます。

放送内では『えびぎっしり餃子』と『稲荷餃子』をいただきました。

『えびぎっしり餃子』は、あえてえびを粗切りすることで、食感を活かしつつも
肉に豚肉ではなく鶏肉を使うことであっさりした味わいとなっています。

そして看板商品の『稲荷餃子』は堂々の一番人気
なんと稲荷寿司のように皮が油揚げとなっています。
普通の餃子と焼き方は同じですが、とってもジューシーで味わい深いですよ。

お取り寄せのほか、店頭でも購入可能です。また、
海津市のふるさと納税返礼品としてもラインナップされていますよ。

さて、今日は餃子工房いろどりさんからリスナーのみなさんに、
ご紹介した【人気の餃子お試しセット】を
抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFUのプレゼントフォームから応募してください。

詳しくは、餃子工房いろどりさんの通販サイトをチェック
Image title