BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

新ブランドデビュー!!!!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

今日は1階にあるレディスファッションのお店アメリカンホックで先週10月8日に新しくデビューした

ディズニーとの共同ブランドについて店長の早野さんにお話を聞いてきました~!

Image title

Disneyの服や雑貨もう大人だし取り入れづらいという方に向けて、日常に取り入れやすい。でも Disneyワクワクする! 

そんなブランドを目してDisneとAMERICAN HOLIC との共同ブランドDisney collection by AMERICAN HOLIC」 が誕生しました~!!

Image title

お薦めは、 ゆったりと着られるオーバーシルエット刺繍ボーダーBIG カットプルオーバー税込3900円

Image title

首のカットがポートネックなので、大きいサイズでも女性らしく見せてくれます。おしりもすっぽり隠れるので、カバーも出来ます。

又、 カラーによって胸元の刺繍が違います。

アイボリーにはミッキーマウスの手 キャメルにはミニーマウスの手 チャコールグレーにはミッキーマウスのシルエットデザインが刺繍されています。

サッとかぶるだけで着られてカジュアルすぎないカットソーは、忙しい時に嬉しいアイテム

サイズはM・L。カラーはアイボリー、キャメル、チャコールグレーの3色。


合わせるのはシーズン問わず活躍する"Wポケットデニムシャツ/Mickey" がお薦め! お値段は税込4990円

Image title

ボタンを閉じて1枚で着ても、羽織りとして使ってもおしゃれに着こなせる着回し力抜群のアイテム

オーバーシルエットの為、パーカーや厚手のニットの上にも羽織りやすいです。

  又、胸ポケットにはサイレントアニメとして 1928年に公開された「プレーン・クレイジー」に登場するミッキーマウスがプリントされていますよ!

「きちんと」「さわやか」「かわいい」 どれをとってもはずせないデニムシャツ

サイズはM・L。カラーはインディゴとベージュ

Disny collection by AMERICAN HOLICではこの他にも BAGやポーチ, ルームウェアなど様々なアイテムをご用意しているので、是非お店でご覧くださいね!

Image title

ミッキーのエッセンスが加わると、なんだかオトナカワイくなるんですよね~是非お店でチェックしてくださいね!

さて、皆さんから投票いただいていたアクア推しメン総選挙!

メンはメンでも、食べる方の麺の選挙の結果が出ました!

人気1位は丸亀製麺のタルとり天ぶっかけうどん!

2位がリンガーハットの彩り野菜のちゃんぽん

3位は鎌倉パスタの赤ワインで煮込んだボロネーゼ という順位になりました~

どれも美味しいですよね~ 

あ~推しメンの話してたら…お腹すいてきちゃった…

皆さんも今日のランチまだという方、参考にしてくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>