BLOG

MORNING SPLASH

探偵!モーニング・スクープ~乙姫公園~


おはようございます!!

今日は、探偵!モーニング・スクープ!!


複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を

徹底的に究明する、探偵!モーニング・スクープ。


局長の志津田敏行と探偵の緒方こむぎでお送りしました。



今日は、各地に潜伏中の探偵助手のリスナーさん、

睡眠不足のタケシさんからのタレコミから

安八あたりにある「乙姫公園」なる公園を調査しました!


乙姫公園」は、岐阜県安八郡輪之内町にあります。

FM岐阜の本社スタジオからは車で約20分ちょい、

あの有名なおちょぼさんからは約5分の場所にあります。


実際に公園に調査に行ってきました。


岐阜県内にも不思議な場所がありますねー!




今日の調査報告について詳しくは、

緒方こむぎのブログをチェックしてください。




次回の探偵モーニングスクープは、

10月29日(金)の予定です。



こんな感じで隔週金曜日探偵!モーニング・スクープお届けしていきます!

リスナーのみなさんからも身近なこと、

前々から不思議に感じていた事、物、場所などなど、調査、解決してほしいことを募集しています。



メッセージは、FM岐阜のメッセージフォームから件名に

探偵!モーニング・スクープ行きと記入してお送りください。

緒方こむぎのツイッターでも常時タレコミお待ちしています!



次回の探偵!モーニング・スクープは、10月29日金曜日です。

局長の志津田敏行と探偵の緒方こむぎでした!