BLOG

SUZUKI Run Runランチ

10種の野菜サンド&ヘーゼルナッツとラテ/テーブルファン(大野町)No.211

今回は「テイクアウト特集」ということで

スズキの車に乗って、大野町の

ゴルフ練習場の敷地内にある

「テーブルファン」にやってきました〜♪

Image title

Image title


ショーケースにはサンドイッチがズラリ!

中にはフルーツサンドもあって、どれにしようか

迷いましたが、、、

Image title

「10種の野菜サンド」と、

「ヘーゼルナッツとラテ」をテイクアウトしました。

Image title

ラテは、深みの中に甘みもあって

ナッツの香りに癒されますよ〜(≧∇≦)

そして、10種の野菜サンドは、ご覧ください!

Image title

めちゃくちゃカラフルでしょ〜♡

思わず、写真を撮りたくなるビジュアルで

10種類も野菜が入っているから

分厚くて、ボリューム満点!

中には、ビーンズ、玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカ

きゅうり、ヤングコーン、にんじん、紫キャベツ、レタス

じゃがいもが、入っていました〜(≧∇≦)

Image title

野菜ばかりだから水っぽい感じかなと思いきや!

それぞれの野菜の美味しさも引き立てながら

しっかり味付けがされていて

野菜の食感がそれぞれ、違うのがまた楽しい♪

野菜がメインのサンドイッチなのに、食べ応え十分でしたよ〜


ちなみに、そのときどきで

サンドイッチの中身が変わるそうです^ ^


Image title

これだけ食べれば、1日に摂取する野菜が一度にとれるし

良いですよね〜

最近、お肉ばかり食べているという方や

一度にこれだけのお野菜を摂取できないという方、

おすすめですよ〜♪

Image title


みなさ〜ん、野菜は、食べやさい(笑)

是非、テイクアウトして味わってみてください。



Table Fun(テーブルファン)

大野町加納1215

09017292151


10種の野菜サンド 550円

ヘーザルナッツとラテ 500円


Image title

ちなみに、フルーツサンドもめちゃうまでした。

是非、お立ち寄りください\(^o^)/