BLOG

SUZUKI Run Runランチ

豆腐入りハンバーグ和風ロコモコ/プチ トリコ(大垣市)No.210

今回は「お弁当・テイクアウト特集!!」


ということで、スズキの車に乗って

大垣市上面にある「プチ トリコ」に

やってきました〜\(^o^)/

 

とっても、可愛いカフェ♡

どんなランチがテイクアウトできるのか

期待値大です♪

 

Image title

いろんなテイクアウトメニューがありましたが

どれも、850円!

Image title

その中でも、人気の「豆腐入りハンバーグ和風ロコモコ」を

テイクアウトしました〜♪

盛り付けがおしゃれですよね〜!

彩も豊かで美味しそう(≧∇≦)

Image title

ご飯の上に、豆腐入りハンバーグと、目玉焼き、そして

野菜も沢山入っています。ヘルシーですね〜

 

豆腐入りハンバーグは、ふっくら!柔らか!

豆腐入りだから、味が薄いのかと思いきや、

しっかり味がついているから、ご飯にも合うんだなぁ〜これが!

Image title

ロコモコの醍醐味!

ハンバーグに、目玉焼き、野菜、ご飯を混ぜて

一緒に食べると、さらに、旨味が増してGOO!

生野菜もとれるし、きのこもたっぷりで

栄養のバランスが取れているのが

嬉しいですよね〜♪

食べてみると、結構、ボリュームがあるのに、

罪悪感ゼロなのが、最高でした。

Image title女性が多いから、肉々しいより、ヘルシーなものが

喜ばれるとのこと^ ^

おうちでもカフェを楽しめるようにしたいという思いで

テイクアウトを推奨しているんだそうですよ〜!

Image title

美味しくて癒される

体に優しいお洒落カフェ

「プチ トリコ」のテイクアウトメニュー

「豆腐入りハンバーグの和風ロコモコ」は

850円。

美味しくって「トリコ」になりますよ〜〜♪


是非、皆さんも、テイクアウトして味わってみてください。

______________________

petit tricot(プチ トリコ)

大垣市上面2-81-1

0584-47-5091


豆腐入りハンバーグ和風ロコモコ etc

テイクアウトメニュー ALL 850円