BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 お弁当持って♪

GIFUコレ!情報局42


神戸町 ふれあい公園

公園にはアスレチック要素のある仕掛けもいっぱいで、全身を使って遊ぶことができます。

その中には「夜叉ヶ池伝説」という神戸町の民話に登場する竜神をイメージして

作られた遊具やたくさんの遊具が合わさった 大型複合遊具もあるんです。

Image title


・大型複合遊具

公園中央にあり、スタート地点から公園全体を見渡せるローラーすべり台、ターザンロープ、

ネット遊具など様々な遊具が一度に楽しめます。


天気がいい日は、芝生の上でシートを広げてお弁当を食べることもできますよ。

あずまや やベンチもありますので家族でゆっくり過ごすことができます。

また、芝生広場は、ボール遊びやバドミントンが出来る広さも十分にありますので

ぜひ、ご家族でマスク等感染症対策をしてお出かけください。


・「ふれ愛公園」へのアクセス方法

養老鉄道 北神戸駅より徒歩約10分。自動車ですと、東海環状自動車道 大野神戸ICより約8分です。

無料の駐車場がございますので、ぜひ ご利用ください。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売について岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

今年の発売は、10月22日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞あわせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞あわせて5千万円が

同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され、

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。