BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞穂市 みずほの良いとこ♪

GIFUコレ!情報局42


瑞穂市 みずほまちゼミ

参加店舗が、それぞれの得意分野を活かして講師を努め、全部で41種類もの講座や体験活動等を準備。

例えば、驚くほど白い歯になるセルフホワイトニング体験や、東京オリンピック種目にもなりました

スポーツクライミングが体験できる講座などがあります。

回数は講座によって違いますが、1つの講座につき、おおむね全部で4回までの開催。

Image title


・申し込み

チラシに掲載している41講座から、ご希望の講座をお選びください。ご希望の講座をいくつでも

受講していただくことができます。申込資格は、各講座によって異なりますので、

詳しくは新聞折込や瑞穂市広報に折り込まれるチラシをご確認下さい。

また、小学生以下の方は、保護者同伴でのご参加をお願いします。

チラシに載っている各店に電話もしくはメールにてお申込みください。受講料は無料。

講座によっては材料費、教材費がかかりますので、受講当日お支払いください。

感染症対策にご協力いただいた上で、ご参加ください。

詳しくは、みずほ商工会HPを、ご覧ください。

Image title


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売について岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

今年の発売は、10月22日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞あわせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞あわせて5千万円が

同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され、

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。