BLOG

ミニオン・ボヤージュ

各務原市「KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE」とシトロエンC3 AIR CROSS SUV

ボンジュール 笠井ゆかりです。

赤のアクセントがかわいいシトロエンC3 AIRCROSS SUVに乗って

各務原市「KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE」をピックアップします。

東海北陸自動車道「岐阜各務原IC」から約8分。

Image title

ここは自然豊かな公園「各務原市民公園」と「学びの森」の中間点に

2021年3月にオープンしたピッカピカの「カカミガハラパークブリッジ」

Image title

この建物は木造住宅の設計や木材製品の販売などを行っている「飛騨五木」が手掛ける施設。

公園の木々、石畳の道路のなど周りの素敵な環境の中とともにやさしく迎えてくれました。

Image title

Image title

施設の中は子どもたちが目いっぱい走り回れる木製遊具が沢山。

私もおもいっきり体を動かして施設内を走り回ったよ。

お腹がすいても大丈夫。人気のベーカリーカフェ「ESPRIT」や

ハンバーガとクラフトビールの専門店「はしもとバーガー」などなど併設させています。

Image title

入館料を払えば貸し出してくれるピクニック用品も借りて、スグ目の前にある

公園でいただけるのも嬉しいな。