BLOG

GIFUコレ!情報局42

富加町 とみぱんが♪

GIFUコレ!情報局42


富加町 とみぱんのお癒しTimeチャンネル 動画 配信

とみぱんを主役としたオリジナル動画の作成とYouTubeへの配信を新たに始めました。

SNSや動画に触れる機会の多い20代~30代の女性をターゲットに定め、

1本あたり3分程度の動画を作成しています。内容は、町の新たな観光スポット、歴史、特産品、

知る人ぞ知る町の魅力など様々なジャンルを対象としています。

Image title


のんびりゆる~いとみぱんが「河川公園とみぱーく」でソロキャンプをしたり、体と頭を使って

富加町のあちこちでチャレンジや勉強したりと、コロナ禍で外出を控える方に代わり、

富加町の歴史や観光スポットを紹介しています。現在、4本の動画を配信しています。


とみぱんのお癒しTimeチャンネル」をご覧下さい。

新型コロナウイルス感染症が収束した後には、ぜひ富加町を訪れて頂けると嬉しいです。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売について岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

今年の発売は、9月22日から10月22日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞あわせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞あわせて5千万円が

同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され、

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。