BLOG

SUZUKI Run Runランチ

あいがけカレー&かき氷/ノムヤサイとカキゴオリ(岐阜市)No.205

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

岐阜市の長良公園近くにある

「ノムヤサイとカキゴオリ」 

 

Image title

まるで、南国のショッピングセンターかのような

複合施設「バムズテラス」1階にあるお店ですよ〜♪

Image title

オシャレな店内には、カレーの良い香りが充満♪

お腹すいたぁ〜!

Image title

月替りのカレーは2種類。

バターチキンカレーとキーマカレーかぁ。迷うなぁ〜(≧∇≦)

Image title

ということで、一皿で2つの味が楽しめる

「あいがけカレー」を頂くことにしました〜

Image title

出てきたのは

ビジュアルもとっても素敵な、オシャレカレー!

これは、映えますね〜


ピーナッツでコクをプラスしたという

王道のチキンカリーは、マイルドでクリーミー。

お子さんも安心して食べられる優しい味と

食べ応え満点のチキンで満たされ

Image title


さらに、変わり種の黒いキーマカリー。

こちらは、竹炭で黒くなった合挽き肉と

夏の茄子に、岐阜県の名産である枝豆を加えた一品。

季節感もあり、旬の野菜もたっぷりいただけて

パワー注入!美味しかった〜〜〜!!!

Image title

ちなみに、「ノムヤサイとカキゴオリ」は

かき氷も人気ということで

デザートにかき氷も注文♪

Image title

まずは、見た目の可愛さにテンション↑↑

いろいろある中から、

「カルピスとレモンとブドウの仲間」を頼んだんですが

シャインマスカットもトッピングされていて

フレッシュフルーツも頂ける上に

氷がサラッサラで、冷たく感じないから

頭がキーンとならないのが嬉しかったですね〜

懐かしいカルピスがベースになった美味しくてキュートな

かき氷に、ガッチリ、ハートを掴まれました。

Image title

岐阜にこんな素敵なお店があったなんて!

カレーもかき氷も、お店の雰囲気も最高な

「ノムヤサイとカキゴオリ」

Image title

是非、皆さんも食べて笑顔になってきてください\(^o^)/

____________________________

ノムヤサイとカキゴオリ

岐阜市井田71

058-201-3567


あいがけカレー 1100円

かき氷「カルピスとレモンとブドウの仲間」 1000円