BLOG

MORNING SPLASH

【ゲスト】大垣ミナモソフトボールクラブ:栗山GM

今日は、ゲストに大垣ミナモソフトボールクラブのGM、
栗山利宏さんにお越しいただきました!
Image title

栗山GMは、日本女子ソフトボールリーグ機構の理事として、
東京2020大会のソフトボール競技に、
テクニカルコミッショナーとして全試合帯同されました。

劇的に金メダルを獲得したソフトボール競技。
大会中のお話など、色んなお話を聞くことができましたよ~!

観客の方も球場にこそいないが画面を通していろんな方に
見ていただけている実感があったそうです。

アメリカだけでなく他の球団も強敵だったということで…

オーストラリア代表として出場していた「エレン・ロバーツ」投手。
2019年まで大垣ミナモにエースとして在籍していましたが、
今年度後半戦から再びミナモの選手として活躍が期待されています。

日本選手のかつやくは大垣ミナモの選手にもいい影響をもたらして
くれそうと栗山GM。
今後の大垣ミナモの活躍にも期待大ですね。
是非みんなで応援しましょう!

大垣ミナモソフトボールクラブのウェブサイトはこちら