BLOG

TWILIGHT MAGIC

新岐阜献血ルーム キャンペーン

小島愛が、新岐阜献血ルームへ行ってきました!

ルームの中は明るい雰囲気!

Image title

採血の時は、リクライニングできる椅子に座って、とってもリラックスできます。

ウトウト寝てしまう方もいらっしゃるんだとか。

Image title

テレビも見られて快適に過ごせます。

Image title

献血の後には、好きな飲み物が飲めたり、お菓子が食べられたり、漫画を読めたり、、、

ゆっくり過ごしていただけます。

Image title

新岐阜献血ルームでは、9月30日まで、様々なキャンペーンを実施中!

Image title

■平日限定で、ラブラッド会員様が献血にご協力いただくと、

 甘くておいしいアイスクリームを1つプレゼント。

 ※新岐阜献血ルームは金曜が定休日となりますので、

  月曜から木曜までの平日限定の開催となります。お気をつけ下さい。


■ラブラッド会員様でWeb予約をして献血していただいた方に

 FC岐阜マスコットキャラクター“ギッフィー”×けんけつちゃんがコラボした

 オリジナルのタオル&クリアファイルをプレゼント!


岐阜市出身の作家さんによる作品「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」とのコラボキャンペーン!

 献血していただいた方に、描き下ろしクリアポスターファイル プレゼント。

 ラブラッド会員様には、さらにオリジナルクリアしおりもプレゼント。


※ラブラッド会員:web会員サービス。webから予約できたりと、とっても便利です。

Image title

現在、岐阜県赤十字血液センターでは学生ボランティアを募集中です。

岐阜県学生献血ボランティア連盟「RED HEARTS」という名称で活動しています。

第一土曜に、献血ルーム周辺で看板を持ってPR活動をしたりしてもらっています。

個人参加でも団体参加でもOK。

皆で一緒に楽しく活動していきましょう!!


新岐阜献血ルームは、名鉄岐阜駅から徒歩約3分の立地にあります。

成分献血の受付は17:30まで

全血献血の受付は18:00まで

学校や仕事帰りの方にもご協力いただきやすい環境です。

多くの皆様の献血へのご協力をお待ちしています。

Image title

新岐阜献血ルーム ウェブサイト