BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞浪市 ヴォーノ♪

GIFUコレ!情報局42


瑞浪市 瑞浪ボーノポーク& 瑞浪ボーノポークグルメスタンプラリー

・瑞浪ボーノポーク

岐阜県が開発した種豚「ボーノブラウン」と、肉質を追求した専用飼料を用いて瑞浪市で生産された

ブランド豚肉です。霜降り割合が一般的な豚肉の約二倍で、肉の旨味成分と脂の甘みが強く、

豚肉本来の味を堪能できます。

Image title


・瑞浪ボーノポークグルメスタンプラリー

9月1日(水)から来年2月28日(月)までの期間実施します。参加店舗は31店舗で、参加店舗の

瑞浪ボーノポークを使った料理を召し上がると、料理の金額に応じて最大3個スタンプを獲得できます。

参加飲食店などに設置されている応募箱にスタンプカードを投稿いただくと、

スタンプの数に応じて抽選で豪華賞品が当たります。

             

2回の応募期間があり、それぞれ賞品が分かれています。

第一回目の応募締切11月4日(木)までは参加店舗で利用できる商品券が、

第二回目の応募締切令和4年3月10日(木)までは、瑞浪ボーノポークのギフトセットが当たります。

スタンプ3個からご応募でき、何回でもご応募いただけます。

マスク等の新型コロナウィルス感染症対策をしてお出かけください。

詳しくは、瑞浪市HPを、ご覧ください。


★岐阜県市町村振興協会から今年のサマージャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、8月13日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5千万円で、

同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。