BLOG

ミニオン・ボヤージュ

郡上市「牧歌の里」とDS7クロスバック

ボンジュール 笠井ゆかりです。

今回はパリだけが生み出せるラグジュアリーがある、DS7クロスバックに乗って

郡上市にある牧歌の里をご紹介。

Image title

東海北陸自動車道「ひるがの高原SAスマートIC」から約4分。

ここは岐阜県奥美濃・大日ヶ丘の麓、標高1,000mに広がる

ひるがの高原にある「牧歌の里」

Image title

Image title

自然と動物と食のテーマパーク。

馬・牛・うさぎ・モルモット・やぎ・羊・アルパカなど多くの動物たちと

触れあえることができるんですよね。

私も馬に乗らせてもらいました~~~~。

Image title

この自然のなかで、いきいきと育ってるんだね。

天井いっぱいに飾られたドライフラワーのお店も綺麗。

Image title

Image title

そして、ソフトクリームもとってもおいしいよね。

期間限定のラベンダーのソフトクリーム。

もちろんラベンダーとミルクのハーフ&ハーフもできちゃうよ。

自然と動物と食のテーマパーク、癒し度100%おススメです。