BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~かんぽの宿 恵那について~


てくてく岐阜歩き 恵那編!

このコーナーでは、恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


今日は恵那峡のホテル、かんぽの宿 恵那について、戸塚(とづか)さんにお話を伺いました。



かんぽの宿 恵那は景勝地・恵那峡を眼下に望む高台に位置し、

四季折々の恵那峡の大パノラマ景観が楽しめるホテルです。


眺望・温泉・料理を楽しめ、眺望は恵那峡の景色をロビーや客室、

レストラン、どこからでも楽しんでいただけます。



Image title



Image title



温泉は、露天風呂を含む男女合わせて7種類という種類の多さで楽しんでいただけ、

料理は飛騨牛や地元食材を使用し、五感で楽しんでいただけるお料理を提供しております。


ご宿泊の皆様が安心して楽しんでいただけるよう、

スタッフがいつでも笑顔でアットホームなおもてなしをいたします。


ロビーや、会議室等の絨毯を張り替えるなど、

リニューアルをしており、さらにご満足いただける施設に。


日帰りプランやビジネスでの利用もご用意しておりますので、

是非、ホームページやお電話にてお問い合わせください。


LINE公式アカウントでは、

お友達追加でその場でご利用可能なクーポンなどもプレゼントしています!



Image title




是非、お得に、かんぽの宿 恵那をお楽しみくださいね。


また、素敵なプレゼントをいただきました!


宿泊のお客様は先着5組様に貸切風呂(50分)サービス!※要予約

日帰りのお客様は先着20名様に粗品を1個プレゼント!


是非、ラジオを聞いたと受付カウンターでお申し付けくださいね。


ご利用に際しては、

新型コロナウイルス感染防止のため、

ご来館時にお客さまの健康状態の確認及び非接触タイプの体温計を用い、

お客さまの体温を確認させていただきますので、ご協力お願いいたします。


また、日帰り営業時間の短縮、ご利用人数の制限等させていただいております。


お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


かんぽの宿 恵那

〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2709

電話 0573-26-4600



恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「   え〜な恵那   」で検索!