BLOG

SUZUKI Run Runランチ

一日分以上の野菜スープカレー / モンキースパイス(各務原市)No.191

どーも。吉本興業所属。
岐阜県住みます芸人、
三ツ星ジョージです!

今回も夏を乗切るカレー特集ということで、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは各務原市民公園東側にある、スープカレー専門店『モンキースパイス』にお邪魔しました。
Image titleImage title
店内はカレーのスパイシーな香りが充満してて、すきっ腹をさらに刺激!
人生初のスープカレーということで、ハードル高いかなぁと勝手に思ってたんですが、メニューを見るとまず好きな具を選べて、スープの種類を選んで、スープの辛さ、ライスの量を選ぶんですが、スープカレーの具の多さに驚いて、辛さは1辛、2辛の記載もあるんですが、辛さごとに猿の名前でも記載があって選ぶのが楽しい!!
Image title
さらにトッピングもたくさんあるので自分好みのスープカレーにカスタマイズ出来て、組み合わせ考えるだけでワクワクしました。
人生初のスープカレーのハードルなんて感じなかったです!

1日分以上野菜、レギュラースープと2辛のキツネザルを選択!
Image titleImage title
すっごっ!!
深いお皿にこれでもかってくらいの野菜が入ってて色鮮やか!
ばえるわ〜!!
いっただきまーす!

お野菜シャッキシャキっ!! うっま!!
スープカレーずずず。
でれうめぇ〜!!
今度はスプーンの上にご飯をよそってスープに浸して.........でれうめぇ〜!!

辛さの中に旨みというか甘みも感じられて、お野菜と一緒に食べてもご飯と一緒に食べても、スープだけでも、美味しいっ!!

組み合わせがどんだけでも出来るので、また色々なスープカレー冒険しよ〜っ!!

テイクアウトも出来て、ご自宅でも市民公園でもお召し上がり頂けます。

ご馳走様でした。
Image titleImage titleImage title
岐阜県各務原のスープカレー専門店
『モンキースパイス』
住所
〒504-0911岐阜県各務原市那加門前町3-39
シャトウ88 1F-D

電話
058-372-6711

営業時間
◉ランチタイム/11時半~14時半
 ※ラストオーダー14時
◉ディナータイム/17時半~21時
 ※ラストオーダー20時半
 平日月~木曜日は、ランチタイムのみの営業。祝日も営業。

定休日
毎週水曜日
月曜・火曜・木曜のディナーImage title