BLOG

SUZUKI Run Runランチ

チキンカレー / スパイスカレー専門店 Spice Addict(岐阜市)No.190

どーも。吉本興業所属。岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。

今回から夏に備えてスタミナ充電!噂のカレー特集!

ということでSUZUKIの車に乗ってやって来たのは岐阜市にあるスパイスカレー専門店『Spice Addict』さんにお邪魔しました。
Image titleImage title
入る前からすでにスパイシーな香り!食欲をそそります!
店内の造りは手作り感があり、可愛らしいくてオシャレ!
Image titleさらにスタッフさんが美人!
良い事尽くし(笑)

大人気のチキンカレーを注文。

彩り綺麗なチキンカレー!!
Image title
見た目も香りも食欲をそそります!
ブログ書いてる今この瞬間も思い出して腹減って来ました!
いただきまーす。

でれうめぇ〜!!
スパイシー!!
辛さの中にまろやかさも甘みもあって、やみつきになるカレーライス!
Image title
大きいチキンはめちゃくちゃ柔らかくて口の中でとろけちゃう!スパイスとの相性も抜群!
お野菜も一緒にたっぷり取れるからとってもヘルシー!
Image title
あ〜美味しかった!!
ご馳走様でした。
Image title
スパイスカレー専門店【Spice Addict】
住所:岐阜市鶴舞町1-19-8
ランチのみ営業
営業時間:11:30 〜14:30
定休日:日曜日、第2第4水曜日 休み
駐車場あり
全てテイクアウト可