BLOG

FC岐阜 Road to Dream

CCNプレゼンツFC岐阜かさなるステージ

先日、我らがFC岐阜のホームゲーム

Y.S.C.C横浜戦にて、

屋台村で行われている

ケーブルテレビ CCNさんの

「FC岐阜かさなるステージ」のMCを

務めさせていただきました!


いつもは、CCNの市橋大輔さんがMCを

務めている「FC岐阜 かさなるステージ」ですが

急遽、代役で担当させていただいたので

ちゃんと務まるのかどうか、ドキドキ

緊張しましたが、CCNのスタッフの方々や

岐阜サポーターの皆さんが、

あたたかく迎えてくれたおかげで

楽しくやらせてもらいました(^ ^)

Image title



FC岐阜のホーム戦は、いつも

楽しいイベント満載♪


この日も、「FC岐阜 春のパンまつり」と題して

屋台村でパンを買って、シールを7枚集めると

ギッフィーマグカップがもらえる企画や

FC岐阜アンバサダー 祭nine.が来場し

スタジアム内外で、盛り上げてくれていました。

Image title

 


FC岐阜かさなるステージにも、

祭nine.の野々田奏さんと、横山統威さんが来てくれて

二人で射的対決をし、勝ったほうから

「FC岐阜 春のパンまつり」で販売されている

好きなパンを選び、食リポをしてくれたり


GGGや、グリーエンジェルズ、ミナモのパフォーマンスや

ギッフィーが、キレキレのダンスパフォーマンスに加え

「FC岐阜 春のパンまつり」でもらえる

ギッフィーマグカップの紹介をしてくれたり

 

Image title


献血PRタイムでは「けんけつちゃん」も登場し

担当の方と一緒にPRをしてくれましたよ〜!

 

Image title

さらに、FC岐阜クラブアンバサダー 難波宏明さんによる

YS横浜戦の見所紹介では、

Image title

 ラジオと同様、楽しいトークをしながら、

YS横浜戦に臨む上で

難波さんの一言としてあげてくれた

「油断禁物」についてお話をしていただきました。

 

Image title

実際、試合は、再開の横浜相手に1−2の逆転負け。

Image title

難波さんのおっしゃる通りになってしまいましたが

的確な解説が裏付けられました。

次回のホーム戦も、難波さんの見所紹介は

注目ですよ〜!

Image title

そしてこの「FC岐阜 かさなるステージ」を

その時々の雰囲気や内容に合った音楽を届けてくれたのが

DJ yaccoさん。

すごく可愛い方でした♡

 

Image title

トークにも積極的に参加してくれて、心強かったです!

 

Image title


今回、ステージから、改めて

屋台村の様子を見させていただきましたが、

みなさん、おのおの

試合前に美味しいスタグルを食べたり

ステージイベントを見に来たり

グッズを購入したり、試合前のひとときを

楽しんでいらっしゃって、これもスタジアム観戦の醍醐味だなと

思いましたね(≧∇≦)

そんなスタジアムの盛り上げを担当させていもらえて

嬉しかったです!


次回のホーム戦は、6月12日(土)15時キックオフの

テゲバジャーロ宮崎戦。

この日も、楽しいイベント盛りだくさんとなっていますので

是非、足を運んで、試合と合わせてお楽しみくださいね。


CCNプレゼンツFC岐阜かさなるステージを

ご覧頂きました皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、

ありがとうございました!