BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~きじやオンラインジャズライブ

てくてく岐阜歩き 恵那編!

このコーナーでは、恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!



今日は、5月15日に恵那市大井町のきじやで開催されるオンラインジャズライブについて、

小椋さんにお話を伺いました。


Image title




恵那市大井町のきじやで開催される初のオンラインジャズライブ。


小さな街角から「コロナ禍でも皆が笑顔で暮らせるまちに」

「苦境に立たされている地元ミュージシャンや飲食店を応援しよう」

と企画したこのライブは、小椋さんが大切にしてきたライブです。


もとは割烹居酒屋として経営をされていた「きじや」の小椋さん。


ご主人が愛したジャズライブをこれまで13回。年に1〜2回のペースで行ってきました。


昔から地元の方とのつながりを多く持ち、ライブも定期的に開催してきたからこそ、

たくさんの想いが詰まっています。


配信ライブの観覧は無料です。是非、ご自宅で心踊るジャズライブをお楽しみください。


ご自宅をジャズバー、ジャズ居酒屋に!



きじや

〒509-7201 岐阜県恵那市大井町154−3

電話番号:0573-25-4128

配信ライブ観覧URL:https://sites.google.com/view/liveinena/

配信時間:午後6時30分〜(ライブは午後7時からスタート)

観覧無料




恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「  え〜な恵那  」で検索!