BLOG

GIFUコレ!情報局42

山県市 山県市の魅力がぎゅーっと♪

GIFUコレ!情報局42


山県市 はじめての山県市めぐり

「はじめての山県市めぐり」と題した山県市の観光総合サイト、連動させた観光総合ガイド冊子が完成。

サイトでは、市内の風光明媚な自然スポット、体験施設、特産品、お食事処など、それぞれの内容を

ブログ調の読み物として紹介していますので、一つ一つ詳しく内容がわかるようになっています。

とくに旅のお楽しみの一つに食は欠かせませんので、山県市での名物的なお店などの情報も惜しみなく

紹介しています。現在も順次、週3回のペースで新たな内容が公開されています。

見る度に新たな情報が更新されていきます。

Image title


冊子は、まず、手に取りたい、捨てるのはもったいないと思って頂けるよう、紙質からこだわっています。

内容は基本的には総合サイトと連動させていますが、掲載している写真、とくに「風光明媚」な

自然の紹介内容では絶景風景と思わせる写真を多用していますので、

山県市の自然は本当に素敵だなと思ってもらえると思います。


総合サイトで再生されるようになっていますが、山県市を紹介する動画も新たに作成しました。

3分版で現在は秋冬の風景バージョンを公開していますが、これを見ると同じ場所へ

行ってみようと思えること間違いなしです。

ぜひ「はじめての山県市めぐり」と検索して総合サイトからご覧ください。