BLOG

FC岐阜 Road to Dream

吉濱選手の10本勝負!

我らがFC岐阜は

選手から、新型コロナウィルス陽性者が出たことにより

4月4日に予定されていた、アウェー ガイナーレ鳥取戦と

明日、11日のホーム アスルクラロ沼津戦を

開催中止にすると発表。

チームとしての活動も、15日まで中止することとなりました。

心配なニュースが飛び込んで気が気ではありませんが

今は、感染した選手と、そのご家族の回復を願うばかりですね。


そんな中、今週の「FC岐阜 Road to Dream」は

以前、3月31日にリモート収録した模様をお届け。

試合はなくなりましたが、この番組で、是非

選手の元気な声を聴いて下さいね(^ ^)


ちなみに、選手MCの竹田忠嗣選手から

先日、コーヒースタンドでコーヒーを

テイクアウトしようと並んでいたら

若い男の子に「ラジオ聴いてます!」と声を掛けられたんだそうで

彼は、18歳の学生で、ダンサーを目指していたんだけど

ラジオを聴いて、FC岐阜に興味をもって

今では、ホーム戦は必ず、観に行くくらいはまり

遂に、サッカーまでやりはじめたというお話を聞いて

私もすごく嬉しくなりました(≧∇≦)

これからも、竹田選手と共に、

FC岐阜の魅力を発信できるように頑張ります!!


今回のゲスト選手は、先週に引き続き、

FC岐阜の吉濱遼平選手と、富樫佑太選手。

今週もマシンガントーク炸裂。

 

Image title


吉濱選手の「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」では

吉濱選手のマイブームや、岐阜で行ってみたい場所、

チームメイトの知られざる一面などをタレコミしていただいたり

楽しいトーク満載。

何気ない会話の中の、3選手の絶妙なやりとりも

面白いですよ〜♪

 

Image title


聴き逃した方は、是非、スマホやパソコンで

ラジオが聴けるアプリ、radikoのタイムフリーで

再放送をチェックしてくださいね。

この度も、沢山のメッセージを、ありがとうございました。