BLOG

FC岐阜 Road to Dream

吉濱さん

今年度も、我らがFC岐阜の

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りしていく

「FC岐阜 Road to Dream」

 


今回は、ゲストに

今年、レノファ山口FCから加入した

FC岐阜 MF 背番号41 吉濱 遼平選手と


岐阜に加入して今年で3年目となる

FC岐阜 FW 背番号16番 富樫佑太選手を迎えて

お届けしました。

 

Image title


今回は、

ホーム初勝利となった

カマタマーレ讃岐戦後のリモート収録ということもあり

讃岐戦も振り返ってもらいつつ


番組初登場となった吉濱選手が

はずしてしまったシュートについての話題から

最近続いている雨の日の試合の

おもしろエピソードや

吉濱チーム、川西チームで対戦しているという

ゲーム「ボンバーマン」の話など


ありとあらゆる話題から

吉濱選手を、思わず、みんなが

「吉濱さん」と呼んでしまうキャラクターが

垣間見えたり(笑)楽しいトーク満載。

笑いっぱなしの収録となりました。


そんな中、それぞれのプレーについては

お互いが認め合い、信頼していることも垣間見え

そこから、岐阜の好調の理由もわかった気がしました。


聴き逃し方は、是非、Radikoのタイムフリーで

チェックしてくださいね。

我らがFC岐阜は、明日、アウェーで

ガイナーレ鳥取と対戦。

この勢いで勝って、3連勝してもらいましょう\(^o^)/

 

Image title


新年度を迎え

「FC岐阜 Road to Dream」は

番組開始から11年目に突入しました。

これからも、引き続き、

 FC岐阜の選手の魅力に迫っていきますので

どうぞ、宜しくお願いします。