BLOG

GIFUコレ!情報局42

富加町 収穫祭で新鮮野菜を♪

GIFUコレ!情報局42


富加町 道の駅 半布里の郷 とみか 春の収穫祭

5月3日の祝日午前9時から午前11時まで春の収穫祭を開催。

道の駅では地元で取れた新鮮な野菜などの農産物の販売を中心に、農産物を使った特産品や加工品なども

販売しています。特にこの時期のおススメは富加町産の新鮮な苺とアスパラガスです。

Image title


今回は、フルーツや野菜の詰め放題がおこなわれる予定です。また、商品ご購入いただいた

お客様を対象にお楽しみ抽選会も予定して愛菜会メンバーの持ち寄った農産物などの

商品がプレゼントされます。

午前中に野菜はほぼ売り切れが予想されますので、その際はご了承ください。


「道の駅 半布里の郷 とみか」はこの4月で「10周年」

収穫祭翌日の5月4日(火)に記念イベントが行われます。シンガーソングライターの

「彦太郎」さんによるトーク&ライブなど家族で楽しめる内容を予定。

道の駅 「半布里の郷 とみか」は、富加町の情報発信の場でもありますので、多くのみなさんに

ご来店いただき、富加町のことを今まで以上に知っていただきたいと思います。

お越しになる際には、マスクの着用等新型コロナウイルス感染症対策に

ご留意のうえご来場くださるようお願いします。

詳しくは、道の駅 半布里の郷 とみかHPを、ご覧ください。