BLOG

MORNING SPLASH

【GLOCAL MUSIC】ロザリーナ

知っていたら自慢できる!? 

毎週1組、オススメアーティストをピックアップして深掘りしていく『GLOCAL MUSIC』

今日紹介するのは 『ロザリーナ』

Image title


キュートなルックスとエッジの効いたサウンド、そして"忘れられない声"で話題な彼女。

その才能に触れた関係者・クリエイターたちもが絶賛しています。


2016年 「えんとつ町のプペル」のテーマ曲を歌唱。

ファーストアルバム「ロザリーナ」をリリースし歌手としての本格的な活動をスタートさせました。

2018年4月にメジャーデビューし、2019年8月にはNHKの長寿番組「みんなのうた」に起用され話題に。

2019年10月には、アニメ「歌舞伎町シャーロック」のエンディングテーマ「百億光年」もヒットしました。


そんな ロザリーナ、今日ニューアルバムをリリースしました!!

初回生産限定盤には昨年開催されたワンマンライブのパフォーマンス全曲を収録したブルーレイがついてくるという豪華版になってます。

ロザリーナの魅力といえば、やはり唯一無二の誰にも似ていないスモーキーな歌声。

関係者・クリエイターたちもが絶賛するというのが、わかる気がしますよね。

彼女の今が詰まったニューアルバム、今日発売ですので、是非チェックしてみてください。


番組にコメントも頂きました!

ロザリーナさん、ありがとうございました!