BLOG

FC岐阜 Road to Dream

チームで一番「漢気」のある選手は?

FC岐阜の竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」

今週も、

FC岐阜 副キャプテン

MF 背番号23番 大西遼太郎選手と

DF 背番号17番 藤谷匠選手をゲストに迎えてお届け。

 

Image title


明日、3月28日(日)の

ホーム カマタマーレ讃岐戦は

「漢まつり」ということで

3選手が思うチーム内で漢気のある選手や

自分の中の漢エピソードなども

お話いただきました。


その他、チームメイトの意外な一面が明かされたり

リスナーからの質問に答える形で

それぞれのむくみ対策から

竹田選手が履いているむくみ防止の白いソックスが

時折、見えてしまっているなんていう裏話あり

藤谷選手が

八百津町のホームタウン応援大使であることから

八百津町にできた

日本一高いブリッジバンジージャンプに

藤谷選手はチャレンジできないけど、

大西選手が挑戦したいと話すなど

楽しいトーク満載でした♪


聴き逃した方は、

radikoのタイムフリーでチェックしてくださいね。

 

Image title


前節は、アウェーでシーズン初勝利を飾った

我らがFC岐阜!

明日のホーム戦も勝って、スタジアムで一緒に

勝利の喜びを分かち合いましょう\(^o^)/


今年こそ、J2昇格!

頑張れ!FC岐阜!!!