BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川町 GW今年のお勧めは♪

GIFUコレ!情報局42


白川町 美濃白川クオーレふれあいの里

・「美濃白川クオーレふれあいの里」は白川町にあるキャンプ場がメインのアウトドアリゾート。

クオーレの里にはテントが持ち込めるフリーテントサイトやオートキャン プサイト、

バンガローやコテージといった宿泊施設が充実しています。

Image title


・予約不要で、日帰りで、楽しめる「マス釣りサービスイベント」

4月24日(土)~5月5日(水)までの毎日です。

マス釣りは通常10匹まで2,000円。イベント期間中は10匹まで1,000円。

尚、入場料や駐車料金、釣り竿やエサついては、別途料金が必要。

釣り竿とエサは持参していくこともできます。


・「美濃白川クオーレの里 フォトコンテスト 2021 春」

クオーレの里での思い出をインスタグラムに投稿してもらうフォトコンテストを開催中。

フォトコンテストは夏と秋にも開催予定。豪華賞品をご用意


クオーレの里は「道の駅 清流白川クオーレの里」という道の駅でもありますが、

5月1日(土)から9月30日(木)までの5ヵ月間、白川町と東白川村の3つの道の駅を

巡る美濃白川クオーレふれあいの里レシートラリーを開催します。

豪華賞品をご用意


各イベントの詳細につきましては、美濃白川クオーレの里のWEBサイトをご確認ください。