BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ナンのカツサンド / エスニックレストランMARU(郡上市)No.174

どーも。
吉本興業所属。
岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。
今回もスズキの車に乗って冬の郡上八幡!
郡上八幡旧庁舎記念館真横にある『エスニックレストランMARU』さんにお邪魔しました。
Image title外観は格子戸の素敵な日本家屋。中に入ったらカレーの良い香り!
小上がりが畳なんだけどエスニック調のカーテンや座布団が可愛いし落ち着く〜素敵〜!
本格カレー屋さんでナンのカツサンドを注文!
Image titleすっげ〜!
ふっくらした熱々のナンにこれでもかってくらいの野菜やカツが!!
この視覚とナンの小麦の香り、スパイシーなカレーの香りが食欲をそそりまくり!
いっただっきまーす。
Image titleでれうめぇ〜!!
ナンとカツを頬張るにはでっかく口をあけないといけないけど、これが良い!
豪快なのが良い!!
ナンがモッチモチで甘みがあって野菜とカツとの相性も抜群!!
普段はナンをちぎってカレーにつけて食べるけど、ナンのカツサンドは新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした。
Image title
【エスニックレストランMARU】
住所: 岐阜県郡上市八幡町島谷542
11:00〜営業開始。不定休
電話: 0575-65-2225
時短期間でもありますので事前にお電話下さい。Image title