BLOG

SUZUKI Run Runランチ

五平餅定食 / 喜楽(中津川市)No.180

今日、SUZUKI の車に乗ってやってきたのは、JR中津川駅すぐにある「喜楽 きらく」!

Image title

創業は昭和18年!

中津川市でいち早く、五平餅専門店として開業し、現在まで地元内外から多くのお客様に愛されるお店です。

Image title

五平餅の香ばしい香りに誘われて店内に入ると、笑顔で出迎えてくれる女将さん!Image title

Image title

店前では職人の技で次々に五平餅を焼く店主さんの姿を見ることができます。

それを見れば感じる「あ、ここ絶対美味しい!」という予感。

運ばれてくる五平餅を味わえば、その予感は確信に変わるはず!

自家製のお米と無添加の自家製ダレが受け継がれる味を口の中に広げてくれます。

どれだけでもお変わりしたくなっちゃうそんな五平餅。

大人も子供も大好きな「喜楽 きらく」の五平餅は、これからもたくさんの美味しいと笑顔を繋いでくれるでしょう。

五平餅定食や、うどん付きの定食までいろいろなメニューがあるのも嬉しい!

Image title

もちろんテイクアウトも可能で、中津川のテイクアウトと言えば五平餅ですから皆さんも是非、食べてみてくださいね!

Image title

気楽に喜楽の五平餅!

今日もごちそうさまでした!

Image title

Image title

喜楽五平餅 駅前店
住所:岐阜県中津川市太田町2-1-16
電話: 0573-65-0708
営業時間: 10:30-18:30 (新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。)
定休日: 不定休