BLOG

FC岐阜 Road to Dream

バスの神席、争奪戦!

FC岐阜 DF 背番号3番

竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」

シーズン開幕戦となった

ヴァンラーレ八戸戦の振り返りや

先週、J1浦和レッズから完全移籍加入した

柏木陽介選手の記者会見の模様なども

お送りしながら、竹田選手より、

チームに合流した

柏木選手のプレー面や人柄についてお伺いし

さすが、一流プレーヤーという一面や

コミュニケーション能力の高さなどもお話いただき

益々、期待が持てました。


さらに今回は、ゲストに

今年、副キャプテンに就任した

おーちゃんこと、FC岐阜

 MF 背番号23番 大西遼太郎選手と


開幕戦にスタメン出場した

 DF 背番号17番 藤谷匠選手を迎えてリモート収録。

 

Image title


開幕戦の話や、大西選手の副キャプテン就任秘話、

熾烈な戦いとなっている

バスの座席争いの話は、面白かったですね〜(≧∇≦)

ちょっとだけ広い後ろの席に

ベテラン選手が座っていくので全体的に

今まで座っていた席が

ちょっとづつ前に押し出される形になっているそうですが

まだ確定ではないということで

なんとしても、後ろの「神席」の座を奪うために

サッカー同様、頑張っていくそうです(笑)

さらに、3選手の今季の具体的な目標なども

お聞きしましたよ〜!


大西選手は、5ゴール5アシスト

藤谷選手は、DFとしてリーグ最少失点

竹田選手は、優勝&1ゴール(喜び方に注目)


ぜひ、有言実行してもらいましょう\(^o^)/

 


ちなみに、もし、達成できなければ、

それぞれ私物から

 


藤谷選手は、プライベートで使用しているパンツを

大西選手は、帽子を、

竹田選手は、試合中に履いているパンツを

リスナープレゼントしてくれるそうです♪

 

Image title


今年は、絶対、J2昇格ですから(≧∇≦)

期待しましょう!!!