BLOG

FC岐阜 Road to Dream

開幕直前トーク!

我らがFC岐阜 

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


開幕前日となる今回は

先週に引き続き


FC岐阜 キャプテン DF 背番号4番

甲斐健太郎選手と


今年、ザスパクサツ群馬より加入した

FC岐阜 副キャプテン DF 背番号22番

舩津徹也選手を迎えてお届け。


 

Image title

開幕前日の過ごし方や

開幕戦となるヴァンラーレ八戸戦への

意気込みをお聞きした他


新加入選手恒例の

「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」に

舩津選手がチャレンジ。

素顔に迫りました(≧∇≦)


マイブームという

大好きなNiziUのお話や、

新婚ホヤホヤの舩津選手が

今季、奥様にしてあげたいこと、

さらには、今季、俺のココを見てくれという

ストロングポイントなども

お話いただきましたよ〜♪


 

Image title

開幕戦前日に、

今季、チームを率いる

甲斐 キャプテン、舩津 副キャプテンから

心強い言葉をお聞きし

竹田選手からも、チームの雰囲気の良さや

状態の良さも伝えてもらって

益々、期待がもてました。

 

Image title


我らがFC岐阜の開幕戦は、

明日、3月14日(日)

ホーム 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場にて

ヴァンラーレ八戸と対戦。

キックオフは、午後2時です!


明日は、ぜひ、スタジアムに足を運んで

J2昇格に向けた新たな船出を

みんなで一緒に後押ししていきましょう\(^o^)/


頑張れ!FC岐阜!