BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】 MIMIY MAISON

GLOCAL TOPICS

今日は木曾川町にある珍しい美容室「MIMIY MAISON」をピックアップ!
そこで「MIMIY MAISON」のオーナー・木村ユキミさんに電話をつなげてお聞きしました。

「MIMIY MAISON」は去年の11月6日に木曽川キリオの南隣にオープンした
1日4組限定、時間貸し制でお家のようにリラックスをしてもらうサロンだそうです。
時間貸し制は珍しいと思います。

時間貸し制とは、
カウンセリングからお見送りまでマンツーマンでそのお客さん一人のための時間を作り個室ではなく時間制なので
他のお客さんに会うこともないですし、会話を聞かれることもないのでコロナ対策にもなります。

また、特別な「YUME」というフルフラットになっていて負担の少ないシャンプー台を使っているそうです。
そして、特別なダメージを極力減らす施術をしているそうです。
シャンプーも9種類から選ぶこともできるそうです。

営業日は、平日9:00~16:00(17:00)、土曜9:00~18:00(19:00)
休日 日曜日・木曜日+不定休
ウェブで予約できるそうです!

そして、このラジオを聞いた人の中から先着10名の人にシャンプー&トリートメントをプレゼント!
予約の際に言ってくださいとのことです!

GLOCAL TOPICS
「MIMIY MAISON」をピックアップしました。