BLOG

FC岐阜 Road to Dream

宮田社長が見所満載の今季を語る!

サッカーJ3リーグの開幕まで

あと2週間あまり。

いよいよ待ちに待った今シーズンの開幕が

迫ってきたということで

今回は、株式会社岐阜フットボールクラブの

宮田博之社長が登場。

ちょうど1年ぶりに

リモート出演していただきました!


FC岐阜の社長に就任してから

今年で6年目となる宮田社長が

初めて、準備万端で迎えることができたという

今シーズンは、良い補強もでき

宮崎キャンプでのトレーニングも

岐阜での練習も順調に進んでいると

お聞きして、益々、今季への期待が膨らみました。

 

Image title


さらに、コロナ渦で大変だった昨年を振り返りつつ

2020シーズンの入場者数がJ3で最多となったことや、

スポンサーやサポーターなど、沢山の皆さんの

支えがあって、苦しい状況を乗り越えることができたことへの

感謝の思い。


また、今シーズン、取り組んでいきたいことや

宮田社長の「ひそかな楽しみ」についてまで

いろいろとお話をお聞かせいただきました。

いや〜明治安田生命のJリーグウォーキングアプリに

宮田社長が参加していたなんて!

実は、私も参加しているのですが

宮田社長のランキングの高さにビックリ。

私も負けないよう

健康づくりのため、ウォーキングを

楽しんでいきたいと思いました(≧∇≦)


宮田社長には、毎年、この番組にご出演いただき

今回で3回目のご登場となりましたが

いつもお話が尽きず、

収録があっという間に感じられるんですよね〜♪

 

Image title

 


FC岐阜の話はもちろん

宮田社長のお人柄も垣間みえる

楽しいトーク満載ですよ〜!

聞き逃した方は、ぜひ、

radikoのタイムフリーでチェックしてくださいね。

 

宮田社長も太鼓判を押す、

今年のチームに大いに期待しながら

来る3月14日(日)

ホーム 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場で行う

ヴァンラーレ八戸との開幕戦を

楽しみに待ちましょう\(^o^)/