BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ「スペーシア」/さんらいず(本巣市)No.178

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

 

本巣市にあるケーキ店

 「さんらいず」

 

Image title

 

現在、岐阜の有名ケーキ店と

スズキの車がコラボしたコラボケーキが

県内8店舗で2月末まで販売されています。

 

今年のコラボケーキが味わえるのも

あと5日!

 

まるで一軒家のような、温かい雰囲気の

「さんらいず」さんでは、どんなコラボケーキが

いただけるのか、ワクワクしながら

お邪魔しました〜♪

 

Image title

 

店内には、ケーキはもちろん、

焼き菓子やクッキーなども沢山あって

目を奪われます(≧∇≦)


Image title

 

そして、大きなショーケースの中には

見ているだけで楽しくなるような

カラフルなケーキがズラリ♪


その中にありました!

コラボケーキ「スペーシア」

 

Image title

めちゃくちゃ可愛くて、一目惚れ♡

トッピングされているイチゴまでもが

ハート形に見えるじゃないですか♪

 

まさに、スペーシアを思わせる

ボックス型のボディに加え

サイドにトッピングされているルビーチョコレートが

スライドドアのよう。

 

そして、この濃いピンク色も、

スペーシアの人気カラー

チアフルピンクメタリックを忠実に再現していて

素晴らしいの一言。Image title

ルビーチョコでコーティングされた

つやつやのケーキの中は

クリーミーなルビーチョコのムースと

ふわふわのレモンのスポンジになっていて

まず、この食感の違いを楽しみつつ

甘すぎない、大人の味わいにびっくり驚き

さらに、ラズベリー、バラなどのゼリーが

ケーキの中心から愛を叫ぶ〜!みたいな感じで

登場してくる意外性に、完全に

ハートを掴まれる私。

 

可愛らしい見た目から想像していた味や食感を

いい意味でとことん裏切られる

まさに、あざと可愛いケーキにメロメロ♡

 

とにかく、美味しくて楽しくて

ハッピーな気持ちになれるコラボケーキでした。

Image title

食べて幸せな気持ちにさせてくれた

「さんらいず」のコラボケーキ「スペーシア」

是非是非、皆さんも、味わってみてください。

 

Image title


コラボケーキがいただけるのもあとわずか。

皆さん、お急ぎくださいね\(^o^)/

 

________________________________

 

スイーツワールド「さんらいず」

本巣市宗慶415-3

058-323-3117

 

コラボケーキ「スペーシア」550円(税込)