BLOG

FC岐阜 Road to Dream

GGGの思い出ベスト3

今シーズンの開幕まで

あと1ヶ月と迫った今日は、

FC岐阜応援スペシャルと題して

元気いっぱいの可愛いゲストを迎えてお届け。

 

全ホームゲームに登場し

スタジアムを華やかに盛り上げてくれたり

FC岐阜の関連イベントや催しにも

積極的に出演し、チームを応援してくれている

 

FC岐阜 エイベックス スペシャルコラボ企画

「FC岐阜パフォーマンスチーム GGG」

4期メンバーから、

MISAKIちゃんと、LALAちゃんにご出演いただきました。

 

Image title

MISAKIちゃんは、今回で3回目の登場。

LALAちゃんは、初登場でしたが

二人は、スタジアムでパフォーマンスが終わると

観客席へ直行するサッカー大好きメンバーということもあり

息もピッタリ♪


今週は、MISAKIちゃんに

昨シーズンの「GGG思い出ベスト3」を

発表してもらい、

楽しかった出来事を

いろいろと振り返っていただきました(≧∇≦)

ファン必聴のエピソード満載。

二人の止まらないトークから(笑)

メンバー間の仲の良さが伝わりました♪

 

ちなみに、思い出ベスト3の中に

MISAKIちゃんが、アウェー観戦した話も

登場していましたが、シーズン最終戦となった

アウェー ガンバ大阪U-23戦では

私も、一緒に観戦させていただきました♡

 

Image title

 

スタジアムでは、⚪︎⚪︎選手かっこいい♪

なんて会話になるのかな?なんて思いきや

MISAKIちゃんからは

「あれは、オフサイドですね」

「これは岐阜ボールです」

「決めたのは⚪︎⚪︎選手ですよ」

 といった的確な解説をしてくれてビックリ(笑)

 おかげで、いつも以上に、楽しめました(≧∇≦)

本当にサッカーが好きなんですね〜〜!!

ということで、是非、今シーズンも

MISAKIちゃんの解説付きのアウェー観戦がしたい

私なのでした(笑)

 

Image title

 

そのほか、番組に届いたメッセージや質問にも

お答えいただいておりますので、

聴き逃した方は、radikoでチェックしてくださいね。

 

沢山のメッセージも、ありがとうございました。