BLOG

GIFUコレ!情報局42

七宗町 七宗町の魅力を写真で♪

GIFUコレ!情報局42


七宗町 ひちそう写真コンテスト■

七宗町内にあるものが撮影対象。お一人様2作品までの募集を受け付けており、

9月17日が締め切りです。

プロアマ問わず。一般部門、スマホフォト部門など。


一般部門は、最優秀賞 1点 優秀賞 3点 入選5点 佳作10点 そしてスマホフォト部門は、

最優秀賞1点 優秀賞2点、商品券や七宗町の特産品セットなど豪華な副賞。

Image title


今年から七宗町在住者限定の「@HOME(アットホーム)部門」を新設。

何気ない日常を撮影した作品を対象としていますので、外出して屋外の風景でなくても

応募できる部門になっています。最優秀賞1点 優秀賞2点、それぞれ商品券と七宗町の特産品が副賞。

また、一般部門、スマホフォト部門、@HOME部門とも選ばれた作品は表彰されるだけではなく、

七宗町のホームページ、観光パンフレット、広報など、様々な場面で活用させていただきます。

また入賞作品に関しましては、日本最古の石博物館にて「ひちそう写真コンテスト作品展」に

展示されます。


・応募方法

一般部門は、ワイド四つ切りサイズにプリントしたもの1枚とJPEGで保存されたCD−R1枚を

@HOME部門は、A4サイズにプリントしたもの1枚とCD-Rを1枚を七宗町役場企画課まで提出ください。

応募作品は返却致しませんので予めご了承ください。

スマホ部門はツイッターにて「@hichiso」をフォローしていただいた上で、

ハッシュタグ「#ひちそう写真コンテスト」をつけて撮影した写真を投稿してください。

詳細は七宗町HPを、ご覧ください。