BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】コレクションゴールド【ル・スリジェダムール】

今日の【おとりよせ】は、

岐阜市を中心にお店を構える【ル・スリジェダムール】さんをピックアップ!


パティシエの柴田さんにお話しをお伺いしました。



【ル・スリジェダムール】さん ってどんなお店?♦


 ル・スリジェダムールは、岐阜市を中心にお店を構える

昭和51年に岐阜市早田で誕生した洋菓子店です。


ル・スリジェダムールでは、

その時季にもっともおいしい旬のフルーツや食材を使い、

素材の良さを最大限に引き出したケーキを一つひとつ心を込めて作られています。


イチゴを使った春のお菓子、夏の太陽のようにキラキラと輝くゼリー、

秋の深い味わいを堪能できる上品なケーキ、大切な人と食べたい心温まる冬のケーキ。


四季の移り変わりに合わせたオリジナルケーキの移り変わりも年間を通してお楽しみ頂けます。





♦今日のお取り寄せは?♦



Image title



【ル・スリジェダムール】さんでお取り寄せできる商品は、「 コレクションゴールド10」というチョコレート。


高級感のあるパッケージです。


Image title



人気のショコラに加え、お酒を使用したショコラも入ったちょっと大人なフレーバです。

この10個入りの他にも、3個入・5個入・8個入があります。


ご用意いただいたので、試食させていただきました。


Image title


試食させていただいたのは、柴田さんおすすめのゆずみかん頂きました。

見た目は、緑とオレンジのカラフルなチョコレート。


柚子とミカンの風味がミルクチョコレートの甘みとよく合って、

意外な組み合わせですがこの中も人気のチョコレートだそうです。


他にも、キャラメルエキゾチック。名前が素敵―!

南国テイストのチョコレート。



この、 コレクションゴールド」の他にも今シーズンの新商品のチョコレート菓子もあるそうで、

低カロリーな焼き菓子のイノベーションカカオや、動物型をしたかわいいアニマルショコラも販売中です。


バレンタインデーも近づいてきているので、

自分のご褒美や大切な方へのプレゼントにいかがですか?




♦プレゼント♦


ル・スリジェダムールさんから、なんと!

10名様に「 コレクションゴールド10」をプレゼントいただきました。


ほしい!というかたは、FMGIFUのウェブサイト、プレゼントフォームから

ご応募ください。


ル・スリジェダムールさんについて詳しくは、ウェブサイトをチェックしてください。