BLOG

GIFUコレ!情報局42

揖斐川町 お年玉抽選会まもなく締め切り♪

GIFUコレ!情報局42


揖斐川町 いのりちゃんのお年玉抽選会 & 

       いのりちゃんのオンライン豊年祈願祭

「たにぐみ盆梅展」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止。

谷汲山華厳寺の門前町では、約50件のお店が並んでおり、なかには有名な

“ういろ”のお店や、団子や田楽、甘酒などを売るお店が並んでいます。


・「いのりちゃんのお年玉抽選会」をインターネット上で開催中。

谷汲門前のマスコットキャラクター「いのりちゃん」が1月1日の元旦にオンラインで行った

「いのりちゃんのオンライン初詣」内にて発表した、30名の方に揖斐川町内で

つかえる商品券があたる企画です!


・「いのりちゃんのオンライン豊年祈願祭」もインターネット上で開催予定。

これらの企画はすべていのりちゃんの公式Youtubeチャンネル「谷汲さんいのりちゃんねる」

よりご覧いただけます。

完全オンライン開催ですのでスマホから簡単に参加いただけます。


Image title