BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】ストロベリーフィールズフォーエバー

今日の【おとりよせ】は、【ストロベリーフィールズフォーエバー】さんを
ピックアップ!

ストロベリーフィールズフォーエバーは、岐阜市にある洋菓子店!
2000年にオープンして以来、夫婦2人でずっと営業されているということ。
今のお店があるのは岐阜市ですが、大野町から移転されたそうです。
土日にはパンも並んで、パン屋さんのようになるようですよ~!

今日は、『バターカステラ』をご紹介しました。 

Image title


お店の一押しだということで、一番人気でもあるそうです。
バターと卵の良い香りがスタジオ内にも漂います。
実は焼くのがすごく難しいらしく、何度も試行錯誤を
重ねられたそうです!

Image title
↑他にも美味しそうなお菓子がたくさん!

バランタインに向けての缶入りのクッキーやチョコレートも
数量限定であるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。

ストロベリーフィールズフォーエバーさんのウェブサイトはこちら