BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 バラ菜のプレゼント♪

GIFUコレ!情報局42


■神戸町 バラ菜のぬいぐるみプレゼント■

神戸町のマスコットキャラクター「ばら菜」の歌が、正午になると庁舎の中で流れます。

実はダンスもあるんです。Youtubeにも載せているのですが、神戸町内の子供たちや、

町関係機関の方、職員などでダンス動画を作成したものなので、ぜひご覧ください。

ばら菜の絵かき歌もあるんです。神戸町役場の職員が1から作ったんですよ!

こちらもYoutubeでご覧いただけるので、ぜひごばら菜を描いて楽しんでいただきたいです。


・ばら菜ちゃんのグッズ

ばら菜のボールペンやタオル、ぬいぐるみ、マスク、マスキングテープなど20種類を超える

ばら菜グッズがあります。また、ふんわりとばらの香りがする、ばら菜をかたどった

「ばら菜クッキー」も町内のお菓子屋さんに作ってもらいました。

新商品が出来ますと神戸町のfacebookで紹介していますので、ぜひチェックしていただきたいです。

神戸町役場や神戸町立図書館、保健センター、養老鉄道広神戸駅前にある観光交流館「ひよしの里」で

販売しています。また、ばら菜クッキーは神戸町内にあるお菓子処「平野屋」で販売しています。

詳しくは、神戸町HPを、ご覧ください。

Image title


★「ばら菜ミニぬいぐるみ」を5名の方にプレゼント

ご希望の方は、FM岐阜のウエブサイトのプレゼントフォームからご応募下さい。

締め切りは、2月14日(日)です。沢山のご応募お待ちしています。