BLOG

MASAチャレンジステーション

1月22日 マーチャレ収録日誌【岐阜北高校】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【岐阜北高校】 の 2人!

今日は、急遽リモートでの登場!



前半は、模試についての話をしてくれました。

模試で良い結果が出せるように授業で対策したり、過去問を解いたり頑張っているそうです。

また、後半はトレンドチェックということで、学校で流行っていることを話してくれました♪

岐阜北の1年生の間では、「プロセカ」というリズムゲームが流行っているようで

大会の順位が高い人もいるそう!



<マーサ21 ショッピングセンター からのお知らせ>


マーサ21では、南館4階マーサホールに確定申告相談会場を開設しています。 

期間は、土・日・祝日を除く3月30日まで。 ただし、2月21日・28日は開設されます。 

 相談時間は午前9時から午後5時までで、 

当日配付またはLINEで事前発行される入場整理券が必要です。 

詳しくは、マーサ21のウェブサイトを確認してください。


次回の担当は 【岐阜協立大学】 です。 お楽しみに♪


━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・


M1 ドライフラワー / 優里

M2 虹 / 菅田将暉

M3 第六感  / Reol

━━━━━━━━━━━


オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ岐阜北 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!